2016年05月03日

病気やけがで休んだ場合 傷病手当を請求しよう

健康保険に加入している人で病気やけがで休んだ人が対象です。支給期間は最長1年6か月となっていて、給与の三分の二が支給されます。最初の3日間を有給休暇その後の4日目から支給となり土日祝日分も請求できるそうです。

お 得 な お 知 ら せ

1歳未満の赤ちゃんとママのための無料サービス実施中!

携帯スマホからの不思議な音で

泣いている赤ちゃんがピタリ泣きやみます。

詳しくは、携帯、スマホ、HPから http://aiibaby.com/

 

posted by iwakomi at 15:32| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸運のエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック