2009年02月13日

鼻が詰まった時の解決方法

鼻が詰まるとすっきりとしなくてイライラします。

赤ちゃんも鼻が詰まって

息苦しい時があると思います。

最近の研究では、例えば右の鼻が詰まったら

その反対側の左脇に

ペットボトルを挟むとすぐに

鼻の詰まりが良くなる ということです。

私は,,よく鼻が詰まりますのでやってみました。

すぐに詰まりがなくなってすっきりしました。

是非お試しください。

お 得 な お 知 ら せ

1歳未満の赤ちゃんとママのための

    無料サービス実施中

携帯電話からの不思議な音で

泣いている赤ちゃんがピタリ泣き止みます。

 詳しくはHP、携帯電話から http://aiibaby.com/

 

 

 

posted by iwakomi at 23:24| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 幸運のエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年02月14日 07:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114189245
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック